カテゴリー別アーカイブ: LED蛍光灯

東京都葛飾区の中小企業にLED照明の助成金(補助金)


東京都葛飾区の中小企業の皆様!
現在~平成28年3月14日までの申し込みで、既存の照明をLEDに交換、設置した場合に対象経費の半分が助成されます。
上限は50万円です。直管蛍光灯を50本前後ほど使用している事務所さんなどは、大変お得ですね。
詳細のページは下記をご参照下さい。

ご興味ある方は、私どもまでご連絡下さい。
info@phenix-mk.com

平成26年度補正地域工場・中小企業等の省エネルギー設備導入補助金


平成26年度補正地域工場・中小企業等の省エネルギー設備導入補助金の執行団体がいつも通り、一般社団法人環境共創イニシアチブに決定されました。
いよいよ、もう少ししたら詳細、申請情報が出されると思います。

今回は以前からの省エネ設備導入支援に加えて【最新モデル省エネルギー機器等導入支援事業】というのに700億円の予算がついております。これは中小企業であれば設備費の1/2が補助されるもので、申請の仕方も簡略化されるそうです。

また、詳細が分かりましたらアップしていきます。

直管型LED蛍光灯の新製品


弊社商品の直管型LED蛍光灯のSAKURA-TUBEは使用環境温度が-30℃~+80℃であり、過酷な環境下の照明として選ばれております。
しかし、普通の事務所、建物等ではここまでのスペックは必要ないというご意見を良くいただくことから、お求めやすい新しい直管型LED蛍光灯の販売をさせていただく事になりました。
詳細は追って、ホームページの方にアップさせていただきますが、良い感じです!是非、お問い合わせ下さい。
例えば、40W型のスペックで 型番:LT125V-01 消費電力:15W 電圧:100-240V 色温度:5000K 全光束:2100lm 演色性:Ra80 動作環境:-30℃~45℃です。
その他に20W型、110W型、看板に最適な防水型とございます。
よろしくお願いいたします。